リフィートは、脚やぜ( ゚┌・・ ゚)スマン

リフィートは、脚やせ専門という特徴を、最大の「売り」にしています。
リフィートには「お腹やせコース」もあります。
ただし、「脚やせ」があくまでもメインの出来事であり、上半身・下半身のバランスをとれるようになってから、お腹・腰まわりのケアを行う、という考え方が主体のようです。
一方で、上半身と下半身のバランスが悪く、下半身のみ太ってしまう、お腹の周りに肉がついてしまう、という人は、下半身のバランスを整え、日常的によい姿勢を保つことを心がければ、それだけで驚くほど、体重が落ちる、全身のサイズがダウンするということも、起こり得るのです。

性器クラミジア感染症にかかった場合、後々に不妊症となる場合があります。
性器クラミジア感染症にかかった場合、後々に不妊症となる場合があります。
これは病原体であるChlamydia trachomatis (クラミジア・トラコマチス) がいなくなっても、卵管が癒着してしまったり、アレルギー反応が起こって受精卵が着床しにくくなったり、するケースがあるからです。
しかし、不妊症の全てが性器クラミジア感染症が原因とか、いわゆる「遊び人」であったから、というのは、誤解です。
不妊症として治療が必要となるのは、避妊をしない夫婦が2,3年ほどたっても、妊娠しない・妊娠できない場合、とされています。

育児って本当大変
スーパーてんこもりブログ
ろむぶろ
ずっと日記風
でんでらにっき
sizukaな日記
こぴのhappyブログ
ちーちゃんの奮闘記
ラブラブ生活
舞姫のマイライフ
[PR]

by dtfpupnj | 2012-06-24 12:49